健康関連の情報

最新情報

オリジナルTシャツをプレゼント!

最近、誕生日の人が多いですよね!私の兄と姪っ子・京都の友達・岐阜の友達の旦那さん。ほかにも前のバイト先の子などなど、本当にたくさんの方が9月生まれでした!


岐阜の友達は、旦那さんのために、スライドを作っていて、それを見せてもらったんですが、何とまぁ・・The女の子っていう感じでした。
でもなんか、いいなぁ~と心の中で思っていました。


京都の友達には、彼女さんとの思い出のアルバムを内緒でおくり、彼女さんからのお願いで、ムービーをとって編集してもらいそれをつなげて、サプライズムービーを作ってもらいました。
来年は、仲のいい10人で、オリジナルTシャツを作ろうと一人計画中です(笑)


サプライズムービーで思い出しましたが、姪っ子の誕生日に、家族全員でオリジナルTシャツを作りました。
デザインは妹が、姪っ子の顔を可愛く書いて、その周りに家族全員の名前を書き、デザインは完成!
あまり時間もなかったのでいつも頼んでいる、tシャツ作成会社さんに急ぎでお願いしたところ、快く引き受けてもらえました。電話やメールの対応もすごく丁寧で、「あ~頼んでよかったな」と思えました。


今のオリジナルTシャツを作るショップさんは、どこでもというわけではありませんが、最短2日営業日で発送してくれるんですよ!
ちなみに私が頼んだtシャツ作成会社さんは自社工場完備なので、最短2日営業日で発送をしてくれるんですよ!!
まぁ、工場の込み具合や注文枚数・発送先住所で最短2日というのは変わってきますので注意してくださいね。

文化祭や体育祭の月は工場が混むので、少しずらしてオリジナルTシャツを作ってください!
通常発送は、10営業日で発送なので、遠ければ遠いほど、届くのに時間がかかります。


なにをするのも早い目で行動しましょう。



私のおすすめtシャツ作成会社さんで、ぜひオリジナルTシャツを作ってくださいね。


2014年10月 1日|

カテゴリー:オリジナルTシャツ

ながらダイエット

昨日、筋トレをしているときにふと思ったんです。下腹のお肉どうにかできないものか・・と。最近は便利な時代で携帯でサクサク検索できます。なので私も検索しました。やはりたくさん出てきますよね。みなさん同じ考えなんでしょう。私の目の留まったある方のブログ。説明もわかりやすく、見やすい。私のブログと大違いです・・。あまりたくさん見たらどれをやればいいか分からなくなりそうなので、その方のブログだけ見て筋肉トレーニング。
昨日は蒸し暑かったので、すぐに汗だくに・・中途半端に汗をかくより、実感できるほど汗をかくほうが好きなので筋トレに夢中になりました。
しかも、ながら筋トレなのでテレビを見ながらしていました。
おもにおなか周りを引き締めようと試みています。
30分ほど筋トレを汗だくになり、満足したとこでお風呂にはいりました。
やっぱり、仕事中はほとんど動かないので適度に体を動かさないと運動不足になるなと思いました。これから海や川へ行こうと思う季節そんなときに引き締まった体で行きたいと思うので今日もまた頑張ろうと思います。

しかし、休憩中に食べるチョコレートは格別においしい!!
こんなことしてるから駄目なんでしょうね。今日から気を付けないと・・。

2014年7月23日|